2012年4月24日火曜日

花盛り?

今日家に帰って、何気に庭をみてびっくり(@0@)

確か、チューリップの蕾は1個しか付いてなかったはず・・・

いつのまにこんなに???

思わず外へ出てみました。

じゃあ、家庭訪問なのに、草ボーボーになってる庭を見かねた実家の母が草取りにやってきて、ついでに自分ちのチューリップのプランターを2つも持ってきて置いてったようです。

草取りしようとはしてたんだけどね(^^;)
この間、たまたま私が草とってたところを、甥っ子を保育園に連れて行く途中に見て同情したようです。。。そう、そんなにすごい有様だったんですorz
急に暑いぐらいの気温になって、あっという間に草も・・・
チューリップもすごい勢いで開ききっちゃいました。

畑の果樹スペースでも異変?が???

月桂樹なんだけども、これ花???

こんなに花さいちゃったの見たの初めてです!!!
・・・枯れちゃう前触れなんてことはないよね?(ーー;)

で、今まで一度も実をつけたことのないプルーンなんだけど、ちんまりかわいい花が咲いてました。

今年は実がなったりするのだろうか???

この間TVで、あちこちに熊が出没してるらしいニュースを見ました。
やぱり去年の酷暑といい、豪雪といい、普通じゃなかったからですかね???

今年の夏はどうなるんでしょうか・・・
やっぱり、酷暑は勘弁ねがいたいですぅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿