2012年4月28日土曜日

さあGW

待ちにまった?GW始まりました!

・・・って言っても、お坊ちゃんが先週雨で延期になった試合が今日あって、6時に弁当持ちで家を出るし、なぜか旦那ちゃんが普通通りの出勤だから、平日以上に早起きさんだったりしますがorz

『あれもやりたい、これもしないと!』と、毎年妄想ばかりが先走って、結局なんにもしないうちに休みが終わるので、今年はリストアップして、やったことから線引いて消していこう♪

なんて思ってリストアップしてたら、紙一杯に書ききれなくなって、それを見てるだけで気がえらくなってやる気がダウン↓してしまいました(ーー;)
・・・さすが私・・・

ま、せっかくリストアップしたんだから、とりあえず1個でもね?

まずは↓大阪に行く準備の1つです。

乗り物酔いするお坊ちゃんが、旦那ちゃんの車(コンテ)はどうもないけど私の車(プレマシー)は「匂いがだめ・・・」とか言うので設置した消臭ポットの匂い玉交換です。

くさいわけじゃなくて、車特有の匂いがきついんだそうです。
私も乗り物酔いするので(運転してれば酔わないんだけどね)わかるかも。。。

なので、以前車用の消臭剤?を買ってみたんだけど、変に車の匂いとまざって余計ダメだったので、100均で部屋用の消臭芳香剤・ソープの香りを買ったらとてもよかったのでそれにしたんです♪
運転席×1 後部座席×2を設置ですが(^^;)

それの匂いが弱くなってきてたので詰め替え用で交換です。
詰め替え用1袋で、ポット3つ分に追加して、まだほんの少しだけど余りました。ナイスです☆

あとは、天気がいいのが前半だけみたいだから、今日は、とりあえず布団干したり、冬用のアクリル毛布洗濯したり、とりあえず洗濯日にしましょうかね?

と、いうわけで↑気合を入れてみました!

昼間はずいぶん暑くなりそうですが、そういう日特有の朝の冷え込みがただいままっさかりなので、デニムの着物でコーデしてみました。

明日は早朝に起きだして、1泊2日で大阪です。
いい天気の今日中に出来ることするぞ!
お~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿