2012年4月26日木曜日

エクササイズマシーン

5年ぶりぐらい?にエクササイズマシン買っちまいました!

ATEX 美脚というやつらしい・・・いわゆる、太もも痩せのやつです(^^;)

すごいプライスダウンになってまして、多分そろそろブームが終わりだから在庫一層って感じ?

あんまり安いのもちょっとどうかなぁ~って思ったので、エクササイズマット付き、送料込みで7,000ぐらいのやつにしました。

とかなんとかいいながら、HPの画像みて、色で決めたといっても過言ではないっす!

我が家には既に、1万とちょっとで買った折りたたみのマグネットバイクと、2万ジャストで買ったロディオボーイ(買ったのずいぶん前だからIIね)があるんだけども、両方毎日15分乗ってないといけないわけで、15分って、結構続けるの大変で・・・はい、いいわけです。

両方とも、まだ子供達が小学校入ったか入ってないかの頃買ったものです。

脚や痩せマシンは、去年ぐらいから、ママ友の間で評判で、結構効果が出てるらしいと聞いてました。
でもね、やっぱり2万ぐらいするって聞いてて、またどうせすぐ使わなくなるのわかってるのに、出せないなぁ~と思ってあきらめてました。

この間、小学校の授業参観で、ママ友でお茶しに行って、その話が出たので、家帰って検索かけたら、1万をずいぶん切ってるじゃないですか!
で、買っちゃったというわけです(^^;)

子供達も大乗り気で、「買おうよ!」なんていうもんだから、つい調子にのりました。

1回1分でいいってのに大いにひかれたんであります。

最近、体がものすごくだるいんです。
季節の変わり目ってこともあるとは思うんだけど(ここんところ、ものすごく寒暖の差が激しいし)、でもやっぱり体重がどんどん増えて来てるのが一番大きな原因だと・・・

膝にもろにきてるし、お腹のお肉とかどんどん膨張してるし、背中にもついてきちゃた(ーー;)と思ったら、ついにアゴが二重アゴに(TへT)

早速使ってみましたが、「さすが効き目があるっていわれるよね、こりゃ」って実感するぐらい結構きついです。
予想以上に、やってる音もでかいけどっっっ

はげみになって続くよう、ウエスト、ヒップ、太もものサイズ測ってみました。
・・・しゃれにならんっす・・・
とてもここで公表できやしない(ーー||)

届いて速攻、お子様たちにぶんどられましたが、寝付いてから、起きてくる前に、こっそりがんばることにします!
がんばるぞ!お~!

2 件のコメント:

  1. kepoさん、意外と買ってますねえ~~(笑)
    ロデオボーイ持ってるんだ!すごいなあ。
    これは、まめちゃんが欲しがってるの。まめちゃん、学校だと普通体型なんだけど、バレエの中ではぽっちゃりさん。太ももが気になるようです。
    わたしは、この足をスリムにするやつ、値段が下がってきなたと思ってましたよ~。
    でも、けっこう場所を取るので賃貸住まいには厳しいです(^_^;)
    効果があったら教えてね!

    ちなみにわたしは、夜キャベツダイエット中。運動なしです。
    児童相談所とのことで心が擦り減ったり、夫といろいろあってストレスがあったり重なったから何とも言えないけど、だいぶ体重減ったのさっ!
    -11キロだよん♪
    でも、まだLLサイズ愛用中(涙)

    返信削除
    返信
    1. >kepoさん、意外と買ってますねえ~~(笑)
      >ロデオボーイ持ってるんだ!すごいなあ。
      でしょう?(^^;)
      まだ旦那ちゃんがボーナスが出てた頃&着物にはまる前でばりばり仕事してた頃の蓄えが残ってた頃買ったの(ーー;)
      なんたって残業代の方がお給料より高かったぐらい働いてたもん・・・

      >これは、まめちゃんが欲しがってるの。まめちゃん、学校だと普通体型なんだけど、バレエの中ではぽっちゃりさん。太ももが気になるようです。
      >わたしは、この足をスリムにするやつ、値段が下がってきなたと思ってましたよ~。
      >でも、けっこう場所を取るので賃貸住まいには厳しいです(^_^;)
      >効果があったら教えてね!
      はい!
      効果出たってかけるようがんばります。
      一応、折りたためるから収納場所はとらないみたいだけど、やっぱり広げっぱになっちゃうなぁ~
      なかなか内股の筋肉鍛えることってないから、吹奏楽やってる子にもいいらしいって聞きました。
      うん、がんばらなきゃ!

      >-11キロだよん♪
      う、うらやましい・・・
      私はめっきりストレスで?甘いものが手放せなくなってるので野菜ダイエットは無理かも(--;)
      畑と運動だ!お~!

      削除