2013年1月27日日曜日

スキー帽完成

去年100均で買った毛糸で作りかけてた、お坊ちゃんの帽子、今週のスキー教室用に間に合うよう完成しました♪

本の通りにつくってはみたんだけど、ちょっと一杯野暮ったいなぁ~
おまけになんか深いし(ーー;)

案の状、すっごい嫌な顔されて、「なんかあったはずっっ」と出してきたのは、保育園の頃に買ったユニクロの帽子。
そんなのでちゃんとしたシルエットになるはずが・・・

去年はいったいどうしたんだったっけ???

で、そうだ折り返せばいいんじゃない?ってことで、折り返した方が表になるように、頭の部分をやりなおして、折り返した分を動かないよう?とめてみました。

これならそれなり?

今年はこれでいってくれるそうです(^^;)
かぶるとずいぶんシルエットちがうんだけどね。

今年を乗り越えれば?小学校4年生の頃から続いた、スキー教室からもやっと開放。
スキーが嫌いなお嬢さんはうらやましそうでした。

来年はスキー教室ないのはよくても受験だからね!

「スキー教室今週だよ?」っていったら「えっ?まじ??」ってなとぼけたことを言いやがるお坊ちゃん。
ちっとはしっかりして欲しいです(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿