2013年1月6日日曜日

スケート教室

年末年始最後の休み、家でのんびり昼寝して終えたかったんだけど、お嬢さんのスケート教室でそうも行きませんでした(ーー;)

昨日は実家で親戚の集まりがあって、お手伝いがあったので、旦那ちゃんが送っていってくれたので、今日は私の番。

「晩御飯料理と、お嬢さんのスケート送迎どっちがいい?」
と聞いたら
「寒いから、料理」
だそうです。

そして、さもありなん~~~
めっちゃ寒かった(ーー||)

雨がシブついてて、あまり大量の雨だと中止にするって話だったんで心配したんだけど、教室が始まる頃には上がってました。

まあ良かった?
場所が遠いから、一旦帰ってから迎えというわけにはいかないから、終わるまで待ってるわけなんだけど。。。

定員一杯になったら締め切りですが、割と余裕がありそうでした。
6年生は、お嬢さんと、この教室を教えてくれた友達2人で、2人に先生が1人ついて教えてくださってました。

教室のほかの生徒さんはみんな小学校入るか入らないかの小さい子さんばっかりだったのです。
さすがに、初めてだからとそのグループに入れるのはかわいそうだからってこともあったらしいです。

へっぴり腰でしたが、2日間の教室の成果はあったかな?
また来月も2日間申し込んでます。

次は2月、もっと寒いだろうと予想に安いので、私も、もっと暖かい格好でいかなくちゃ(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿