2013年1月8日火曜日

ストレージ2箱目

ちょくちょく飲み忘れたりしましたが、それでも1箱飲みきりました。

それなりに効いてたような気がしてたんだけど、長期休暇の反動?(^^;)やら、久し振りの朝起きやらでま~たまたぐるぐるしてきたので、2箱目を仕事帰りにドラッグストアで買いました。

じゃあ、薬剤師のおっちゃんにレジで
「よく飲まれてるんですか?」
と、聞かれたので
「2箱目です。年末の胃腸風邪からひつこくめまいが続くので」
といったら、おまけくれました。

○命酒よりいい成分はいってるそうな、ちょうど3回分の薬用酒。
「お酒が入っているので、夜寝る前に飲んでください。水毒は、温かくして寝るのが一番ですから。」
だそうです。
お値段も相当よさそうですけども・・・

「寒さにも気をつけてくださいね。」
「気をつけるって、冷えないようにするってことですか?」
「そうです。水が凍るように、寒くなると体の中で水がかたまってくるんです。」

なんでも、その滞った水に悪玉菌が繁殖するそうで、胃腸風邪も水毒も同じようなもんだ?的な話も聞きました。

帰ってから鏡に向かってあっかんべーしてみたら、あいからわずくっきりとした葉型。

昨日ちょっとばっかり寝不足だったせいもあるけど、今朝はまたことのほかぐるぐると(ーー;)

歩けないほどじゃないし、嘔吐したりする程でもないから、なんとなく市販薬使ってみたりしてますが、あんまりひどいようだと、やっぱり一度耳鼻科行ってみたほうがいいよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿