2013年1月30日水曜日

学年閉鎖

生理痛で、久し振りにまたなめくじのようにうなってるKepoです(ーー;)
いつもに比べて量は少ないのに、小さなゼリー状のかたまりが多いなぁ~とか。。。

そんな中、今日はお坊ちゃんがスキー教室でした。
そして・・・お嬢さんが学年閉鎖にっっっ

そう、インフルエンザです。
6年生と一緒に1年生も学年閉鎖だって(@@;)

お嬢さんは、全然しんどそうな兆候はなかったから、昨日帰ってくるなり
「月曜まで休み~」
といわれ唖然・・・

クラス38人中11人休みだったそうです(><)

これは、もしかして、グリーンスムージー様様???
とか思ったけど、単に運がよかったみたい(^^;)

お嬢さんの席は窓際で、休んでたのは軒並み廊下側の席の子からだとか。

まあ、なんにせよ、発病しないでいてくれて大助かり!
この間、お坊ちゃんのインフルエンザで仕事休んだばかりだし、お嬢さんの入学説明会でも休んだしね。
インフルエンザ発病してたら、実家へ預けられないもん!

本人暇もてあましてますが(^^;)
しんどいより全然いいじゃない!

そんなわけで、日々の行事をたんたんとこなしつつ、なめくじな今週であります/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿