2012年5月3日木曜日

サーカス

お義母さんの「チケット代プレゼントするから行っておいで」のTELで予約した木下大サーカスに行ってきました!

さすがにGW中とあって、すごい人。
予約したかいがありました。

キリンさんが招き猫ならぬ営業中(^^;)

中では撮影禁止だし、講演終わってからの象さんと一緒の記念写真は800円ですから、貴重な無料撮影スポットかも(^^;)
みなさん、写真とりに集まってました。

3月の終わりに予約した時、すでにA席の残りが△状態だったし、金額的にもちょっとケチってB席だったのですが、やっぱりA席は高いなりのことありますねぇ~

私達のとなり、1人だけおじさんが座ってたんだけど、
きっと予約をギリギリにしたから家族と席離れちゃったんだろうなぁ~気の毒に・・・
って感じだったから、かな~り前に予約してA席取るのが一番ですかね?
大きなサーカス行ったの、私も初めてでした。
迫力満点!

TVで見たことある感じの内容満載だったけど、やっぱり目の前でみる迫力ったら!って実感。

旦那ちゃんに「動物くさいで~」って脅かされてましたが、確かにくさかったけど(一番はキリンでした)動物ショーはあまりなかったし、耐えられないほどじゃなかった。
旦那ちゃんもウン十年ぶりらしかったですが、「昔とは全然ちがったわ」ってお義母さんに話してました。

また機会があればと思わないでもないけど・・・多分次はないかな(^^;)
もう子供達もずいぶん大きくなったしね。

貴重な体験でありました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿