2012年5月29日火曜日

美脚マシンの効果

お嬢さんの保護者会でママ友と盛り上がった挙句美脚マシン買ってしまってからそろそろ1月。

↑これの、エクササイズマット付き買ったんでした。

1回1分、1日3回やるのがいいらしいのだけれど、怠け者の私には1日1回がせいぜい(^^;)
最近貧血で(知らなかったけど)体もだるかったしね。

でも、和室にひろげっぱにしてて、1回1分ってとこがポイントで、細々とですが、結構続けてたりします。

で、この間お風呂入ってて、効果があるんじゃないかと気づいてみた(@@;)

マシン買った日に、ウエストや太ももを計っておいたので、改めて今日計ってみたけど、そっちはあんまり変化なしでした。
でもね、なんか太ももの外側にびっしり付いてた霜降りお肉が、内側に移動したみたいな感じがしてね、お尻の下にくびれが出来てるの♪
・・・まだウエストのクビレまでは程遠いんだけども・・・

自分だけの思い込みかとも思ったんだけど、お嬢さんからも「うん、お母さんヒップアップしてる」って☆☆☆

1日1分だけだと、さすがに筋肉つくるところまで行かなくて、他の場所に変わりはないのかな?(^^;)
体重計が電池切れだったので初日には体重量ってなかったんだけど、久々にのりました。
えっと・・・目が飛び出すかと思った(ーー;)
去年の身体測定の時より増えてるっっっ
マシンがうちにやってくるまで、この冬の間に盛大に増えたんだと思われますorz

朝起きてからと寝る前の2回チャレンジ!に増やして、今度は腰のクビレGetに向けてがんばろう~!お~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿