2012年5月16日水曜日

初収穫♪

今日は久しぶりに朝からさわやかなお天気でした♪

落ち込んだときは、やっぱりグリーンセラピーですかね?
朝から畑に出て、ちょっと気分が軽くなりました。

強風吹き荒れて、すんごい落ちてたにもかかわらず、た~くさん残ってたさくらんぼ。
小粒だけどいい感じに赤くなってきました♪

自家製のちっちゃいさくらんぼだから、すっぱそうでしょ?
見た目よりは甘いって旦那ちゃんにお言葉頂きました。
苺も一緒に今年、初収穫です。

食べきれないほどつんで、苺ジャムにするまでにはもう少しかかりそうです。

今朝ぐらい気分のいい朝なら、ちょっと早起きして畑の草の1本も抜こうかって気になるんだけど・・・

ま、気合を入れすぎるとイヤになる私ですから、雑草畑は毎年のこと。
今年も、ぼちぼち、『続けることに意義がある』というか、『駄目もと園芸』がんばるよん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿