2012年5月8日火曜日

散財

GW中、ATMが休止になるとダイレクトメールが来てたので多めに準備しておいたはずなのに、すっかりなくなってしまって、挙句勢いで(^^;)ネットでもあれこれ買ってしまった私・・・
結局どんだけ使ったんだろう・・・

一応自分の分で、ネット以外で買ったのはこれだけのつもりだったんだけど・・・

しばらく買い控えてた足袋っくす×3で1000円でしょ、あとハワイアン&金魚&かえるちゃん色違いの100均手ぬぐいが4枚、あとず~っと気になってたマグネループ

う、でもこれだけでもう3千円近くっだ(@_@;)

大阪で、お嬢さんの服やら友達へのお土産やら、お坊ちゃんはテニスの道具だの参考書だのリュックの材料だのい~っぱい買わされたから、自分のものも!ってつい調子に乗ってしまいました。
美脚マシンも買ったばっかりだというのにね。。。

そういや、パフェ食べたり、ケンチキ食べたりもしまくった!めずらしくおやつやジュースも一杯買い込んだかも・・・そりゃなくなるわ(ーー;)

結局ネットで、石けんの材料だの、パーマ液だのも買った上、本も何冊かつい。。。。。

あう~ ちょっとこの辺りで反省して節約モードに戻らねばorz

0 件のコメント:

コメントを投稿